第2弾!!フリーマーケットに参加(^^♪

先日、2回目のフリーマーケットに参加してきました♪

前回の時(矢島さんのブログ参照)は、真夏の暑さでヤバヤバでした(笑)

今回は。。天気最高に良く、28度くらいでした♪爽やかな暑さ♪
お客さんも多い感じ♪出店場所もいいし♪  期待大です(^^♪

ふりま 全体.jpg


今回はこ~んな感じで(^^♪

多肉.jpg


植物があるとまた感じが違います♪

全体.jpg


人通りもあって、前回より立ち寄ってくれる方も多く、お客さんと楽しくコミニュケーションがとれました!

後ろ.jpg


幸手のエムズタウンで第一、第三日曜に開催されてますので、ご興味のある方は(笑)♪
掘り出し物もあるかも!?
私と矢島はたまーーーーにいるかもしれませんね♪