■ホワイトニングメニュー

関歯科では10月より本格的に「ホワイトニング」を始めることになりました。
本格的といっても、お手軽にホワイトニングを試してみることができるのが特徴です。

7月に佐藤さんとわたし、8月には安藤さんと矢島さんがセミナーを受講してきました。
9月中は新しい材料を使ってのホワイトニングの準備期間。
何人かの方にモニターとして、新しいホワイトニングを体験していただくことになりました。

今までは材料費がリーズナブルではなかったので、施術自体もそれなりの金額になっていました。
お気軽にお試し(^^♪)ということも難しかったので、今後は多くの方に体験していただけることと思います。

興味のある方はスタッフにお声かけくださいネ。