日帰り熱海へGO!! 前編

皆さん、花粉症は大丈夫でしょうか?院長の飯田先生はとっても辛そうです( ;∀;)

先日、ぷら~っと熱海に日帰りで行ってきました♪
魚介類を食べたかったのと、温泉にのんびり入りたかったんです♪

まず、行く途中「小田原城」に寄り道。。

思ったより小さいかも?

小田原城.jpg


顔出しパネル好きです(笑)

ninnja.jpg

その後、パワースポットで話題?!の「来宮神社」へ。。
さすが話題になってるだけあって、平日なのに若者たちでにぎわってます♪

来宮神社.jpg

鳥居.jpg


なにがパワースポットかって、この大木らしいです
taiboku.jpg


なんだか神々しいです(^^)

お腹が空いたので、待ってましたのお昼です♪海鮮づくし(^^)
ネットで調べて、美味しそうなお店発見!

味くらべ.jpg


キャー!
海鮮丼.jpg

特大エビフライ!めちゃうまっ!!
エビフライ.jpg


桜エビのかき揚げ!デカい!!
かき揚げ.jpg


さて、メインの温泉へ~~~~~(^^♪  つづく