肉食系女子!!(笑)

先月、私事ですが誕生日を迎えました♪
関歯科メンバーでお祝いしてくれた場所が、
久喜にある「粋〼ミートくん!」というお洒落な居酒屋さん(^^)

以前から気になってまして、やっと行くことができました♪

まず場所が。。。隠れ家的な感じ。。わからない。。。久喜で迷う(笑)

ネットで地図見たのに、迷います。

入口の感じからは想像できないくらい中は広いです♪

メニューもおしゃっれ~~~~~(^^♪

オムレツ.jpg

オムレツ♪

ポテトサラダ.jpg

ポテトサラダ!!厚切りベーコン乗っかってます

アヒージョ.jpg

かきのアヒージョ♪

そして。。。肉肉しい肉!!(笑)そうそうこれが食べたかった!!!
3種類のお肉がのってますが、、
ロース、ランプ、、、あとなんだっけ?!(笑)
肉の種類とグラムも選べます

肉.jpg

みんな.jpg

大満足です。また機会があれば行きたいっ♪