行ってきました!!

念願のワカサギ釣りへ。場所は群馬県赤城山の大沼湖畔です(^^)
ちなみに、はとバスのツアーです!!今回は安藤さんと一緒です♪♪

氷に穴をあけて・・・!!昔からやってみたいと思っていたので、テンション上がってます!!

わかさぎ 安藤さん.JPG
こんな感じ(^^) 穴に釣り竿たらしてひたすら待つ!!感じです。3月の上旬だったので寒さとの戦いは全くなく・・・(本来ならば突き刺すような寒さらしいです)

じーーーっつと待ってみたけど、ワカサギの群れに当たらず、結果は一匹も釣れず・・・笑っ

わかさぎ ドリル.png
ドリルで穴あけもやってみました!!
教えてくれるおじさんはスイスイ回すのですが、結構難しい!!
やっとこ開けたって感じですが、これも楽しかったです!!

わかさぎごはん.JPG
お昼はワカサギのフライをいただきました~☆

青木旅館.JPG
ワカサギ釣り初体験!! 釣れなかったのは残念ですが、大満足の一日でした(^^)
来年リベンジしたいなあって思ってます 笑っ