福島へ日帰りの旅 後編

さて、後編は「野口英世記念館」~

誰でも知っている野口英世。。。。
でも詳しくはまったく知らなかったので今回いいきっかけで知ることができました♪
なかなか楽しかったですよ♪

野口記念館.jpg

野口.jpg

顔はめ.jpg

とりあえず、顔はめてみる(笑)

そして、そろそろホテルへ~

ほてるロビー.jpg

「櫟平(くぬぎだいら)ホテル」さんにお世話になります(^^)

荷物を置いたら、昼食を食べに外にでます♪

ホテルから歩いて3分くらいのところに有名な「ソースカツ丼」屋さんが。。
看板 そーすかつ.jpg

平日でもちょい混んでましたね~
かつおしながき.jpg

厚みがあるのに、食べやすく美味しい!!!!!
katu.jpg

ホテルに戻り、夕飯まで温泉♪岳温泉はとっても癖がなくて、まろやか~~~~~(^^♪

夕飯はこんな感じ♪
夕飯.jpg

エビ.jpg

なべ.jpg

デザート.jpg

日帰りですが、とっても満喫できましたよ^^^
リフレッシュ!!!!