■夏がもうすぐ!

久喜市栗橋にある名店「つむぎや」。このお店は私のお気に入りなんです(*^^)v

「つむぎや」さんは粉屋とうたっているように粉もの・・・乾麺やパウンドケーキなどを主に売っています。これが、結構美味しいんですよ(^^♪

創業祭を開催するということだったので、遊びに行ってきました。
そこで、偶然!!

「流しうどん」をやるので是非どうですか??

なんて声をかけられたので、せっかくだから参加してきました!!
つむぎや (2).JPG

流し全体 (2).JPG

薬味 (2).JPG

流しアップ (2).JPG


この日は夏日でとっても暑かったので、さらに雰囲気を味わいながら涼しげにいただくことができました!!
ご馳走さまでした(*^▽^*)