恒例の武道館へ♪

今年の夏はかなりの猛暑でしたね~~
9月に入っても、まだまだ蒸し暑い。。
皆様お身体ご自愛くださいませ。

さて、この時期は毎年恒例の武道館へ♪

それは。。。クレバフェスティバルに参加してきました(^^)♪

今年で5回目になります。

そもそもクレバって?(笑)って思っているかた!
ジャパニーズラッパーですよ♪

好きなんですよ♡素敵です♪

武道館に行く前にちょっと寄り道。。
遅めのランチを丸の内の「つるとんたん」へ(うどん屋さんです)

udinn.JPG


加須のおうどんも美味しいのですが、ここのおうどん好きです♪

ライブまでまだ時間あったので、近くの「KITTE」(キッテ)という商業施設の中にある「インターメディアテク」というミュージアムへ。
2F・3Fにあります。
なんと無料で、貴重な美術品などが見られるんですよ~~~♪
写真撮影禁止なので、伝わりませんが。。。
ちはる.JPG

博物館.JPG

スタッフの矢島さんと(^^♪

そんなこんなでそろそろクレバタイム(^^♪
武道館 表.JPG

2人ともはしゃいでます(笑)

結構いい席だったんです♪
くれば.JPG

三浦大知や高畑充希、絢香などなど豪華ゲストもきて、踊りまくって盛り上がりました~~~(笑)(^^♪