新木場でライブ♪

私、毎朝ラジオを聴きながら車通勤しています(^^
J-waveです♪

先日そのJ-wave主催のライブご招待に応募したところ。。。

みごと当選!!!!!!!ひゃ~~~~うれしい♪
今まで、当選ものに運がなかった私。。。ここにきてようやく運がっ!!(笑)

場所は新木場にある「スタジオコースト」です。
3組のアーティストのライブだったんですが、「ビッケブランカ」「RIRI」「ナヌバリッチ」と、私の好きな
アーティスト勢ぞろい♪
テンション上げりまくりです♪

スタッフの矢島さんを誘って楽しんできました~~~!

まずは東京駅で腹ごしらえ(笑)

わたし、焼きサバ定食(笑) 注文がおばさん(笑)。。。脂のっていてめちゃめちゃ美味しい!!
s焼きサバ.JPG

矢島は唐揚げ定食
まりこ 定食.JPG

そしてちょっと東京駅散策♪
チコちゃん発見!!!!かわいい♪
ちこちゃん.JPG

そろそろ新木場へ。。。
スタジオコースト外観.JPG

ライク.JPG

ワクワク!!気持ちも上がってきてます♪

おーーー!クリスペプラー!

クリスペプラー.JPG

JWAVE.JPG

ノリノリで踊りまくってきましたぁ~~~~♪