梅雨の鎌倉散策♪ つづき

午後は予約をしてあったレストランへ。。。お腹空き空き。。

「海菜寺」と」書いて「うなじ」と読みます。デッキから海が一望できるレストランです♪
楽しみにしてたんです~~!

入口が江ノ電の線路を渡って目の前!!

食事 入口 海菜時.jpg

海が綺麗~~~!晴れてキラキラしてます♪
江ノ島 海.jpg

デッキでお食事もできます
うなじ デッキ.jpg

夕方も素敵そうです。
さて、お食事はコースになっていて、どれもこれもおしゃれで美味しい!!!
食事 ちはる.jpg

鎌倉野菜のしゃぶしゃぶ
食事 しゃぶしゃぶ.jpg

〆はお蕎でした♪ごちそうさまでした!!

さて、鎌倉といえば。。大仏!!見に行きます♪
その間に江ノ電を意味もなく往復してみたり(笑)
江ノ電 カーブ.jpg

江ノ電 海沿い.jpg

江ノ電 駅.jpg

そして大仏を見る前に行きたかったカフェ。「観音コーヒー」
「大仏クッキー」を購入したかったんです
観音コーヒー.jpg

大仏クッキー.JPG

かわいい!!

そして本物の大仏!!屋外にいるってなんかいいよね(笑)
鎌倉大仏.jpg

一日、鎌倉満喫しました♪