■気になる・・・

我が家の『たまご』は加須市三俣にある卵販売所で購入しています。
美味しいんですよね~(*^-^*)


IMG_20190913_201058.jpg


ある時、壁に貼ってあるこのポスターを見てからずーーーっと気になっていたので館林まで行ってきました!!


スマホのナビに案内されるがままに車を走らせて行ったので、近くに何があるのかちょっと分かりません。
あっ、でも、館林の「ぽんぽこ」からは5分位でした♪♪

IMG_20190915_131400~2.jpg

「たまご屋さん」というよりは「鶏肉屋さん」みたい!!

たまご屋さんをイメージしていたので、ちょっとびっくりでした!

店内は鶏肉や総菜、卵を使ったデザート(プリン・ロールケーキなど)がありましたが、私はサンドイッチと卵焼き(ハーフ)を購入。

サンドイッチは「たまごサラダ」と「メンチカツ」の2種類。

IMG_20190915_131420~3.jpg

美味しかったですよーーー(*´▽`*)
クリスマスはこちらのお店でフライドチキンを注文しようかな・・・