日帰り温泉の旅♨ 旅館編②

つづきはおまちかねの夕飯&温泉です(*´▽`*)

お夕飯は素敵な半個室で頂きます♪

夕飯 メニュー.jpg

メニューはこんな感じ


夕飯 御膳.jpg

量もあるし、一つ一つが美味しい!!!

一番感動したのは「岩魚の唐揚げ」

岩魚といえば、ほとんどが串にささった塩焼きじゃないですか?
ここの旅館は塩焼きと唐揚げがえらべます!

私、だんぜん唐揚げ派です!!!!
はじめて食べましたが、頭から尻尾までまるごと食べられちゃいます♪
岩魚 からあげ.jpg

そして、お風呂もシンプルですがいいお湯でした~

お風呂 内風呂.jpg

露天もちいさめながらありますよ~
露天.jpg

のんびりして、22時になったらチェックアウトして家路に着きました~~♪