■畑

めっきり秋めいてきましたね。

朝、夕はちょっと冷えこんだりもして・・・

きっと、本格的に衣替えをしてもいい時期です!!

なので、我が家の畑(猫の額ほどのちっちゃなスペース)もちゃんとしなくては・・・

って、でもね、

IMG_20191010_132838.jpg

トマトがまだまだ収穫できちゃう (*´▽`*)

夏の勢いがあったときに「わき芽」を折って差していたのですが、9月になってグングンと成長してきたのです。
夏の間は葉っぱだけだったのに・・・

4㎝くらいの大きさのトマトが収穫できる今日この頃。

もうしばらくこのまま観察していようかな

って思っています。


そして、初挑戦した「しょうが」
IMG_20191016_150001~2.jpg

試しにちょっとだけ掘ってみたのですが、なかなか喜ばしいサイズになっていました。

大満足!! (´∀`*)ウフフ