おいしくってクセになる!!

羽田空港内にあるカレーうどん屋さん。

かれーうどんお店.jpg
第1ターミナルJALカウンターの向かいにあります。


以前食べた時、おいしさに感動☆彡
今回空港に行くことがあったので、ご飯はここで食べようと前から決めてました(*^-^*)笑っ

メニューは3種類
・カレーうどん
・トマトカレーうどん
・2種のハーフサイズのセット どのメニューにもごはん・自家製ピクルス・和出汁がついてきます。

私はどっちも食べたかったのでハーフサイズのセットにしました('ω')ノ
カレーうどん.jpg

かれーうどん食べ方.jpg
食べ方の説明も!

まずはそのままいただきます。
普通のカレーうどんはスパイシーなので少しからめですが、その辛さと濃厚さがまたクセになります。
トマトの方はトマトたっぷりって感じです。細麺がトマトカレーうどんとよく合います。

次に、ご飯に少しつけて。
最後は出汁で割り、スープを最後まで楽しめます!!

いろいろな食べ方が楽しめるのも嬉しいところ。もっと量があってもいいくらいです(*'▽')笑っ

また空港に行ったらぜひとも食べたいです♪