念願の蕎麦「 匠 」 へランチ

加須市にある蕎麦「匠」さんにようやく行くことができました!!

前から気になったいたのですが、なかなか行くきっかけがなく。。。。

いったら是非「鴨汁そば」を食べたい!!!!と思っていました

場所はとってもわかりづらい。。。北辻という地名ですが。。。

普通の民家の敷地の一角です

匠 看板.JPG

味がある看板。。イイ感じです

匠 入口.JPG

わくわくしてきました~~~♪

いか天ぷら そば.JPG

残念ながら、「鴨汁そば」は冬の期間限定でしたので、
「いか天ぷらそばセット」を注文♪

見た目もテンションあがります!!すっごく美味しそうでしょ!!!

私好みのこしがあるお蕎麦でとってもデリシャス♪
天ぷらも時間がたってもずっとサクサクで美味!!(^▽^)/

わ~~~~!!期待以上のおいしさ!雰囲気も好き♪

まりこ そば.JPG

一緒に行った矢島さんは、マイタケ天ぷらそば(温かい)を注文!
美味しいかった♪

で、蕎麦湯がまたまた美味しい!!
美味しい蕎麦屋さんって、蕎麦湯も美味しいですよね~~~

店主とおかみさんもにこやかで素敵でした(⌒∇⌒)

お蕎麦好きなかたは調べていってみてくださいね♪