■令和2年5月

皆様 お元気でしょうか?
新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が続いています・・・・

関歯科もゴールデンウイークまでは診療自粛体制で半分休診みたいな感じでいましたが、今は少しずつ普段の診療形態になりつつあります。

とはいえ、「ソーシャルディスタンス」「3密対策」ということで、待合室で患者様同士が複数人にならないよう、ゆったりめの予約をお取りするようにしています。

ご自身の抵抗力を下げないよう、口腔内を綺麗にしておくこともとっても大事!!
歯周病と糖尿病との関係性も侮れません。

関歯科に通われていらっしゃる方は、普段から予防の意識が高い皆様なので、心強いです。

が、

朝起きたら、「検温」。
外出時は「マスク」
帰宅したら「手洗いとうがい」

プラスα

宜しくお願いいたします。

ちなみに、スタッフは全員元気です(´∀`*)

約1ヶ月間、ブログも控えていましたので、ちょっとづつ再開していきます!!

では。