■テイクアウト

緊急事態宣言が解除され、気分的にちょっとホッとしてます(不安はまだまだありますが・・)

しばらくお家ご飯が必然的に多くなっていましたが、時々テイクアウトでお世話になった美味しいものの写真をアップしちゃいます。

自粛中でも美味しいものは食べたい!!

って感じでしょうか(´∀`*)ウフフ

☆☆まずは、パサルさん!!
パサル.jpg

ピザ2種類です。
具がゴロゴロのっていて本当に美味しかった!!

パサルさんは、他にハンバーグのランチを何回かお願いしました。
お店の雰囲気はありませんが、家でゆったりした気分で食べるのもいいものです。

☆☆次は
花崎駅南口にあります「延仁」さん。
延仁.jpg

お持ち帰り用の「鶏のから揚げ」「厚焼き玉子」です。
延仁さんのお料理はボリューム満点で本当に大満足!!!
お家で野菜たっぷりサラダと炭酸を用意してパーティーしてました!!

☆☆そして、大好物のハンバーガーのランチがあるのは
羽生の「ベルマン」さん
羽生 ベルマン.jpg

フィッシュバーガーのランチボックスです!!!
自家製タルタルソースもいいですね~
お魚のフライはクセや臭みはなく、逆に厚みがあって本当に美味しいフィッシュバーガーでした!!
付け合わせはポテトときのこのソテー(ハーブの風味がなんともいい)
スープ(ジャガイモとチーズのポタージュかなぁ・・・)
そして、ワッフル!!
ちょっぴりラムレーズンの味がしました。

食に関しては本当に不満もストレスもまったくなくて、テイクアウトブームはしばらく続きそうです。