■応援してます!

8月10日 いよいよ甲子園球場での試合が迫ってきましたね!!

今年の夏は例年通りの「甲子園球場での声援」ができない夏になってしまいました・・・

残念・・・

とはいえ、応援できる楽しみはいつもと変わりません。
是非頑張ってほしいです!!!

そして、花咲徳栄高校といえば、最近話題になっているものがあります。
DSC_0258.JPG

『アスリートメシ』を略した

『アスメシ』

加須産の「いちぢく」を使用した、高タンパク質が特徴のカレーだそうです。
食育実践科の学生と企業がコラボし開発したということも聞きました。

DSC_0255.JPG

学生たちが頑張って何かの形になるのって素晴らしいですよね。
実はこのカレー、大人気で欠品になっているらしいです。
運よくどこかしらで見かけたら是非買って食べてみてください!!

地元愛があふれる加須市民。
みんなで地元を盛り上げられたらイイですね~~