■県境

「境町」

に行ってきました!!
古河市に近い?となり?茨城県と隣接している加須市なので、もっと知っていてもいいのでしょうが、正直よくわかっていません・・・

なにはともあれ
境町の道の駅に行ってみたかったんです!!

かの有名建築家「隈 研吾」さんが設計したという建物を見たかったのです!

前置きが長くなってしまいましたが、

DSC_0271.JPG

境サンドイッチのお店です。

DSC_0275.JPG

DSC_0274.JPG

他にも美味しそうなサンドイッチやパンなどがありました(*^▽^*)

DSC_0273.JPG

物産館の方も面白いものがたくさん陳列されていて魅力的!!
沖縄のアンテナショップも併設されていました。

最近の「道の駅」も場所によって特徴があり、行くだけで楽しいですネ!!

あちこち開拓していこうと思っています(*^▽^*)