■健康ばんざい!!

今年の夏は結構暑かったですよね。厳密に言ってしまうと、梅雨の間が暑かった~~。
普段はあまり水ものを取らないながいさんでも、気がつけば水分補給に必死!!
&&この時とばかりに大好物の「アイスクリーム」も毎食食べていました。
その結果どうなったか・・・・
先日、関歯科のスタッフは大半「健康診断」を受け、血液やら尿etc・・調べてもらったのですが、私は健康診断を受けませんでした。今、自分の体がどうなっているのかわかりません
ただひとつわかることは
なんだかおなかの周りがすっきりしない~これって太った??
っていうことだけ。 でも、気づいただけでもまだ救いがあったかも

ここで何もしなければ、かならず“メタボリックシンドローム”の仲間入り間違いない!!
やめてっ!!数年後の自分の姿がとてもとても・・・
ってなことで、気づいたときが『旬』(あぁなんていい響きなんだろう)。大好きなコーヒーを我慢!
健康茶を飲むことにしました。水分を取らない習慣に渇!を入れることもあり、やるからには一石二鳥を狙いますよ。
そんな上手くいくはずがあるだろうか・・・・いや、絶対にやってみるっ!
で、今お世話になっているのがこの健康茶↓
健康茶


一日マグカップに1杯飲むだけでいいので簡単+飽きない=「続けられる」のですよ!
まずは一ヶ月と思い毎日飲んでいたら、何となく体の余分な肉たちが“さよなら”していったみたいで体が軽くなりました。
そして、現在2ヶ月目。・・・まだ、ちゃんと毎日飲んでいます。
更に、な・なんと『青汁』も一緒にTRY!
青汁

その成果はさて・・・・・
一ヶ月後をお楽しみに。