■はぁとくらぶへGo!の巻

関歯科医院のある建物の道を挟んで反対側に「はぁとくらぶ」という看板があるのをご存知でしょうか?
はーとくらぶ.JPG

毎週金曜日12時~17時まで喫茶ルームを開いている・・・というので、本日行ってまいりました。

一見、普通の家におじゃましているような~~~すごい気さくな感じ!!
本当に普通の家なのですが、スタッフの方がイイ。
皆さん「生活クラブ」という、生協の仲間同士で運営しているとのこと。
でも、趣味の域を十分超えていますよ! 見てください!!!ケーキはすべて手作りなのっ!!
全部盛り500円.JPG
題して『全部盛り』~500円なり~
★コーヒーがまた入れたて(まるで挽きたて)で美味しいっすよ。

関歯科ご一行様inはーとくらぶ.JPG
もちろんぺろっと完食してきました。ご馳走様でした。
今度は来週の金曜日~また手作りのケーキが楽しみです。