■マイブーム(パートⅡ!)

自転車で市民まつりにいったせいなのか(慣れないことはするもんじゃありません)・・・
風邪をひいてしまいました。
あ~のどが痛いっ!!
あ~頭がガンガンするっ!!
体の節々が何かに縛られてる~~~!!!
セキ薬にて風邪薬を買おうっ・・・っとお店に入り、目に入ったものが、これ。
野菜生活

野菜ジュースです。

メーカーは「カゴメ」
商品名は「野菜生活」
何も変わらない普通の100%野菜ジュースだと思いますよね、
おっと、ところがどっこい!!値段がなんと50円
そこからして「おぉ~何かちがうのかもしれない・・・」と思いませんか?
しかも「プレミアム仕様」ですよっ。  
飲むまではいろんな想像ができるわけですよ・・・で、キャップを開けました。飲み口は普通のものとほぼ変わりません。
では、一口~~~~「美味しい!!!!!!!」
お~っと何が美味しいかと。
それは、ミキサーで作ったかのように粒・繊維・なんだろう・・いっぱい「実」が入っているのです。
小さい頃大好きだった「はごろも」「こつぶ」とおんなじ感触です。
コップ一杯の水でさえ一気飲みができない私でも、この野菜ジュースはあっという間に飲み干してしまいました。(翌日にまたお店に行き10本買いだめしてきちゃいました~~~オッホッホ)
野菜ジュースを飲んで、風邪薬を飲んで、お布団でzzz・・・という生活が2日ほど続いています。
きっと健康体になってもこのジュースはお気に入りでいそうな勢いです。
(現品限り~ということなので、まだ売っているのかは分かりませんが、興味のある方は是非カスミ花崎の隣にある、セキ薬まで探しに行ってみてください)