■「パンダパン」だっ☆

見てくださいよ~!!超・かわいいのです。
ぱんだぱん
>『パンダパン』なのです。
《ちなみにとなりは「かめろんぱん」だそうです~これまたカワイイですよネ☆》

メロンパンフェア~ということで、パン屋さんを覗いてみたのですが、真っ先にこの「ぱんだぱん」が目にはいりました。
ショコラメロンパンの上にしろい(マスクのような・・・)パンで覆われて、本物みたい!
~目の部分だけ黒い生地で飾ってあるパンダパンは見たことが結構あるのですが~
で、ですねぇ~中はどうなっているのかというと・・・
ぱんだ中身
カスタードが入っていたのです。
いたせりつくせり・・・・『カスタード入りパンダショコラメロンパン』でありました。じゃんじゃん♪