■ひとめぼれ☆

私の好きなことは『手作り』。
子育て中ではありますが、赤ちゃんの時期に比べたら・・・
自由に使える時間が出来たなぁ~とここ最近特に実感しています。
ってことで『手作り時間』復活です。

秋の作品ツリーに引き続き、オリジナル関歯科クリスマスツリーをつくろう!!と張り切って「ユザワヤ・浦和店」に行ってきたのですが、そこで衝撃的な出会いがありました。

それは、『peper quiling』(ペーパークイリング)です。
ペーパークイリング

細長い紙をくるくる巻き、いろんなパーツを作ります。そのパーツを組み合わせて模様・絵を自分で好きなようにデザインしていくのです。
ペーパークイリング・2


ステキすぎるっ!!!
あまりにも魅了されすぎてしまい本&初心者向けキットを購入しちゃいました。
で、帰宅後就寝前のほんの30分、早速キットの封をあけ作ってみました。
ナガイ作第一号がこれ↓
ペーパークイリング・3

ちょっとずつパーツを増やし、ステキな作品を是非作ってみたいと思います。