■クリスマスの作品~

クリスマスイブまで1ヶ月になりましたね☆
関歯科でもちょっとづつクリスマス色になってきつつあります。
そして、秋の作品以降、密かに夜なべで作ってきた『クリスマスの作品』ができあがりました!!!

関歯科医院の何処かしらに飾ってありますので、探してみてくださいネ。

●はいっ、まずは階段を上がってきて正面のガラスに
クリスマスの作品4.JPG    クラフト&毛糸のボンボンモールです。
●ドアーを開けて、これまた正面(靴箱の上)に
クリスマスの作品・クイリング.JPG    ペーパークイリング・クリスマスバージョンです。
●2種のリース☆☆

クリスマスの作品3.JPG リース.JPG

●オーナメントたち・・・
クリスマスの作品2.JPG *今は4個のみですが、どんどん増やしていきますよ~。

ってな感じです。診療室内にはたくさんの飾りつけがありますので、どうぞお楽しみくださいませ~~~