■浦和レッズ・初優勝!!!

14年目にして念願の『初優勝!』。試合を見に行ったこともないのに、とても嬉しく・・このなんというか・・「安堵感」。レッズよくやった!~久々に感動してしまいました。
12月2日は勿論お仕事で、埼玉スタジアムには行けませんでしたが、仕事の合間にテレビでちょっと見たりして、家に帰ってからは『玉テレ』を見っぱなし。
12月3日は1日遅れで、埼玉スタジアムのある美園にいってきました。
レッズ.JPG

きっと昨日は凄いことになっていたのだろうなぁ~と思わせる残骸があり、でも来年こそはこの場でサポーターの1人として応援するぞ!と誓いました。

イオン美園店も「レッズ初優勝セール」ってなものを開催していまして、とても楽しかったので5時間くらい遊んでしまいました。で、初めて入ったこのお店『グランカフェ』にてブッフェを満喫してきちゃいました。
グランカフェ.JPGグランカフェブッフェ.JPG

浦和レッズバンザイ!!!天皇杯も頑張って!