■初・体験☆☆

長年の夢であった『オーラ鑑定』をしてきました!!!
連れがいると、緊張してしまうので・・・びしっ!っとひとりで参戦して参りました。

オーラ&チャクラ鑑定.JPG

オーラ・チャクラ両方の鑑定で 「イエロー&オレンジ」が基本カラーだということが分かり・・・・・・・・
んんんんん・・・・(なんていうのか表現に困ります)
ってな感じでした。でも、オーラっていうのは体調や環境によって常に変化しているので、この写真のオーラがすべてではないそうです。

「チャクラ」というのは、
人間の体の中にあるエネルギーポイントで、体の脊髄に沿って7ヶ所あり、活性化されたチャクラは体と意識の機能を高める
らしいです。

結膜炎ちっくになっていた「目」の付近・風邪で最初にやられる「喉」の部分のチャクラは、本当に小さくて~パワーが衰えてることがよく分かりました。

不思議!!・神秘の世界!!!

どっさり大量の資料がおみやげです☆=色にも場所にも大きさにもちゃんと意味があるんですね=

オーラ分析資料.JPG


興味があるかたは、東京駅八重洲地下にある「maja(マジャ)」に行ってみてください!!