■忘れてました。

「9月のお誕生日会のネタ・HPに載せたぁ~???」

スタッフに催促され・・・ごめんなさいすっかり忘れていました。

「まりこ~写真取り込んであったっけ??」
「ありますよ~っ!ちゃんと見てくださいよ~!」
「ごめ~ん!・・じゃ、近日中に載せますっ!!」

ってなやりとりがあり、
『チーム9月』の誕生日会を本日公開いたします。(実際は9月29日に開催されました)

場所はここです。
蔵一山.JPG

さて、ここはどこでしょうか????

行田の『蔵一山』というお店です。
もともと蔵だったんでしょうね。お店入ったとたん時代がタイムスリップ♪(何時代だぁ??)
あらあら土間だわ~
みたいな☆☆ 着物&下駄のほうがぴったんこな雰囲気です。
も流れています。も渡ります。

「乾杯する前に、おぉ~!!っと、ビックリすることがたくさんです!」
ってなことを伝えたくて、こんなにも長い文をだらだらと書いてしまいました。
(ちなみに厠も面白い位、かなりレトロです)

メンズゲストもちらほらおりますが、みんなで楽しい宴を楽しみました♪♪

蔵一山2.JPG 蔵一山3.JPG

ご馳走様でした。次回は10月!! 佐藤さん のお誕生日会の模様を誰かしらがお伝えします。
お楽しみにっ!!!です。