■女の子みたいっ!!

何気に、HPの自分の自己紹介をみてみたら・・・
あれ???なんか違う感じ・・いつもなら「お菓子作り」が最初にくるはずなのに、お菓子の「お」の字もないことに気づきました!


そうでした!
あたしの一番の趣味は「お菓子作り」「パン作り」だったのでした。

~日光金谷ホテルのお土産でブルーベリージャムをいただいたのでブルーベリーケーキを焼いてみました。

ブルーベリーケーキ.JPG

~道具を探していたら、ハートの型抜きがでてきたので、ハートのカフェオレクッキーも焼いてみました。

クッキーず.JPG


今年の夏は猛暑だったので、ケーキを作るなんてことをすっかり忘れてもっぱら『カキ氷』三昧ですよ~

やっぱり、お菓子を作ってるときってとても心が温かくなるんです。久しぶりに気がつきました。
クリスマスまで2ヶ月を切ったことですし、今年の秋・冬はお菓子作りに頑張ってみますっ☆☆