■プレゼント×2

12月2日は、愛息子「ひなた」の5回目の誕生日♪♪

さて、今年の誕生日は何をプレゼントしよっか・・・


どうせ、ポケモンの類になることには間違いない=でもそれはサンタさんにお任せするとし、

あたしはコレにしました。(だって欲しいって言ってたんだもんっ)

じゃ~ん!!!

包丁・まな板.JPG

本物っすよ!!

プラスチックなんかではございません。ステンレス製なので~す!!

ただ~しっ!!刃先はギザギザなので、チーズやハムなんかがうまい具合に切れます。

このまな板は・・・

本州のてっぺん=青森県●●市の天然木を使ってあるものです。

子供用ですが、なかなか本格的☆なのであります。


決して「オブジェ」にはなっておりませぬ。ちゃんとキッチンで共同作業しておりますのでご安心を・・