■今年初☆佐野ラーメン

今年も佐野ラーメンの食べ歩きは健在です!!

今年初のお店はこちら

森田屋総本店.JPG

「森田屋総本店」です。

いつもお店にずら~っとお客さんが並んでいたので、11時くらいを目指して出発です。

駐車場が半分くらい空いていたので「ラッキー♪」と思っていたのですが、10分程並びました。


ラーメンって、待つとさらに美味しいんですよネ!!

こちらがお待ちかねのラーメン。
森田屋中華そば.JPG

お~醤油風!
麺は本物の手作りで太さも長さもまばらの縮れ麺!
チャーシューは脂身が多かったので私好みではありませんでしたが、明日も食べられそうな感じ。
安心する味でした。

帰りに「アグリタウン」で≪スカイベリーととちおとめのダブル≫アイスを食べてきました。
アグリタウンアイス.JPG
栃木のいちごは本当に美味しいです!!