■上野動物園

久しぶりに降りました!!上野!!
最近はどこかに行く乗換駅でしかなかったので、久しぶりに降りてみるとなんだか懐かしい~感じがしました。

外国人観光客に紛れて「西郷隆盛像」をパシャリ!
よくよくみると西郷さんてスリムじゃないですか!!なんでもよーく見ることって大事です!

で、動物園にも行くことにしました。
上野動物園.JPG

まずはパンダです。
ぱんだ.JPG

動くパンダは意外にもキビキビしていて、パンダっぽくなかったのですが・・・
自分の目で見ると感動します!!

そして「ぞう」
ぞう.JPG

ぞうのは.JPG

ぞうの歯ってこんなに大きいんですね!
私の足くらい大きくてびっくりしました!!

カバの歯もじーっとみてしまいましたが、やっぱり人間とは違うんですよね♪
そりゃあ、食べるものも、量も違いますからじっくりみてみると動物園も結構面白いものです!