■夏休み・2014

久しぶりに新幹線の旅に行ってきました!!

目的地は「名古屋」

また行ってみたい城で堂々第一位に紹介されていた「犬山城」を見てみたい!!
(そうテレビで見て思ったのが5月だったかなぁ・・・)

犬山城.jpg

見事なものです!

犬山城をシンボルとした街全体がとってもステキでしたね♪

石畳や少し低めな屋根、玄関先の金魚鉢やetc・・・なつかしい感じがしました。

名古屋に来て初の名古屋飯はこれ↓

きしめん.jpg

お昼に食べました!
鰹だしがきいた風味豊かな汁につるつると平べったい麺がおいしゅうございました!!

名古屋城.jpg

忘れちゃいけません。
「名古屋城」
きらきらに輝く「しゃちほこ」が眩しかったです。

実は私、名古屋城に行ったのは3度目なのですが、今回、一番ちゃーんと見物してきました(笑)

名古屋いいです!!
気に入りました!!