■POTSUNEN

CIMG0980 (169x300).jpg

「ポツネン氏の奇妙で平凡な日々」のDVDを購入しました!

小林賢太郎の作品です。

東京では今年の夏にグローブ座や渋谷Bunkamuraで公演があったのですが、残念ながら行けなかったので、DVDを買いました。

私、小林賢太郎氏 大好きです!!

「ラーメンズ」としてエンタの神様に出演していたころには全く興味がなかったのですが、今になってきました!!
最近のお笑いとは全然ちがって、独特の世界観があります。これがイイんです。

海外公演で多くの人から賞賛を得られているのも納得です。

来年の舞台は必ず行きたいと思います。(生で見てみたい♪)

そうそう、DVDの内容は文句なしで「ブラボー!」でした。