水上~伊香保の旅  スノボー編

今年初!!スノボーに群馬県の水上へ行ってきました♪

雪不足かしら。。。道路にあんまり雪ない。。行きやすいけど(笑)
道 (1).jpg

水上にもいろいろスキー場がありますが、なんとなく人が少なそうな(失礼かな!?)「ホワイトバレースキー場」へ。。
看板 (1).jpg

ホント人少なっ!!!貸切状態♪ガンガン滑れるぞ~~~~♪なんせまだオープンしたばかりの時間だし。。
すきー場.jpg

無風だし、雪質もなかなか良し(^^)♪気持ちいい~~
1455155562608.jpg

景色も綺麗!!!!楽しく滑ったあとは伊香保の温泉旅館へ~~

その道中気になる店を発見♪
「水上名物 大とろ牛乳」。。。
道 (2).jpg

へ~~~~。。どんな食べ物かしら。。
数組の人達が買いにきてるので、試しに購入♪
いちご.jpg

なかなか美味しい!牛乳をちょっとフローズンにした感じでした(いちごは別料金でトッピングです)

伊香保温泉はまた後で記事かきまーす♪