水上~伊香保の旅 温泉編

さてさて、ボードでハッスルした後は温泉で癒されましょう(^^)
伊香保到着♪

チェックインしてお夕飯まで時間があるので、付近をぶらぶら散策♪

階段.jpg

伊香保の石段♪365段あるみたい。。。うん、行ってみよう♪♪
石段の両脇には、お土産屋さんや食事処、射的などなどあり、」賑わってます♪

看板 (2).jpg

石段からの景色キレイ!!!!いいね♪

途中、息をゼイゼイしながら登っているおばさまを横目にみながら、なんなく一番上に到着♪

神社.jpg

上には神社がありました(^^)
お参りを済ませて、旅館にもどります。。

今回お世話になった旅館です。
旅館前.jpg

早速、お夕飯前にひとっ風呂浴びてきやす♪
温泉」.jpg

すっごい気持ちいい!!!!!館内には露天や大浴場など3、4か所くらいお風呂があって、どこもかけ流しで、いいお湯加減!!!気に入りました♪

お風呂の後はお夕飯♪
今回地鶏のすき焼きとしゃぶしゃぶをチョイス(^^)
量もかなりあって大満足!!美味しかった♪
夕飯.jpg

楽しく癒される旅でした♪

ちなみに旅館は「岸権(きしごん)旅館」です♪