屋形船でお花見♪

今年の桜は、気温が寒くてなかなか開花しませんでしたね~

私、初めて屋形船に乗ってお花見してきました(^^)

憧れてたんですよねぇ~(笑)

晴海ふ頭からの乗船です。
船場.jpg

ワクワクします♪
テンションあがります~~~↑↑

屋形船.jpg

船内は「掘りごたつ式」バージョンと「テーブル席」バージョンがあるみたいです。
私は、掘りごたつ式の席でした♪
いい感じです(^^)

船内.jpg

ちょうど都内の桜が見ごろだったのもあってか、満席!!

なんといっても、お食事がなかなか美味しい!!!
揚げたての天ぷらも付いて、飲み物も飲み放題です!!

食事.jpg


目黒川沿いのコースで、東京スカイツリーと桜がとっても綺麗です!!!

川沿い桜.jpg

スカイツリー.jpg

だいたい2時間半のコースでしたが、川辺からみる桜は何とも言えない情緒があってとても良かった♪