生食パンって知ってますか??

皆様、寒い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?
お陰様で、私は元気です(笑)

先日、以前から気になっていた「生食パン」をゲットしました♪

生食パンとはなんぞや??
「ちはるちゃん!!とっても美味しいパンがあるよ!!」と。。。
教えてもらってから超気になっていたんです!

ただ、一番近くて大宮の店舗だったので、なかなか行けなかったのですが、先日大宮にいく用事があったので、チャーーーンス!!!

電話で予約してゲットしました(^^♪

ちなみに「乃が美 生食パン」で検索すると、ホームページがありますので、詳しくはそちらを見てくださいね♪

店舗はこんな感じです
パン 店舗.JPG

ちはる.jpg

パンの感じはこうですが、写真だと、美味しさが伝わらなーーーーい(笑)
耳まで柔らかで、焼かずにそのままちぎって食べるのが一番おいしい!!!!

パン.jpg

紙袋

紙袋.jpg