お笑いライブで大笑い!!!

わたし、お笑いが大好きです♪
何回かお笑いライブは行っているのですが、今回は東京の住吉にある「ティアラ江東」に行ってきました♪

矢島さんに誘っていただいて、東京まで(笑)

ティアラ江東.jpg

加須でいうパストラルのような場所ですね(^^

今回はなかなかいいメンバーでした♪
お笑いカーニバル.JPG

ね!いいでしょ(笑)
アキラ100%とか普通にウケる(笑)。。。。

今回お笑いグループの「ハナコ」がででいたのですが、実はコントを見たことがなく、まったくノーマーク
でしたが。。。めちゃめちゃおもしろい!!!!!

ハマりました!!!!是非ユーチューブとかでコント見てみてください(笑)
お腹痛くなるほど笑いました♪

そして終わってランチも楽しんで」きましたよ~~

歩いていると、目の前にスカイツリー!!この日はお天気も良く最高の散歩日和♪
遠くのスカイツリー.JPG

事前に調べてあったお店へ
築地 魚義.jpg

矢島は海鮮丼♪美味しそう!!
海鮮丼.jpg

笑いって生きていくうえで必要ですねっ♪
いい一日でした!!