人生初めて食べました!!!

関歯科でもたびたびお世話になっている加須の「一福」さんへ。。。

ここのお料理は裏切らない!!(笑)

めちゃめちゃ美味しいです♪(⌒∇⌒)
なんでも美味しいですが、とくに新鮮なお刺身は絶品!!!

加須にいてこんな美味しいお刺身が食べられるなんて。。。。。

今日はおまかせで作ってもらってます♪

まずは、サラダ
サラダ.JPG

ホタテも乗っていてボリューミー♪

まりこ 先生.JPG

先生もご機嫌♪

福 ちはる さちこ.JPG

サラダをつまんでいると。。。。
でました!!!絶品のお刺身~~~!!
おさしみ.JPG


美味しすぎ~~


おっ!!!「ホタルイカ」が。。。生で食べるのかな???
ほたるいか 生.JPG

と、思いきや。。。なにやら旅館の夕飯でみるやつが(笑)。。。
ほたるいか かみ.JPG

ひゃ~~~~!「ほたるいかのしゃぶしゃぶ」!!!

わ~~~♪初めて~~~!!
ホタルイカって沖漬けしでしか見たことないし(笑)!

いか タレ.JPG

これが絶品でした!!!

海鮮が続いたので、お肉もね♪
お肉もヤバいんです(笑)
牛カツ.JPG

牛カツ 切.JPG
レベルが違います(;^_^A

幸せ~~♪

〆はさっぱり手打ちうどんで。。。
うどん.JPG

美味しいものをたべると、お腹だけではなくて心も満たされます♡