食煅(じきたん)もみじさんへ

患者さんにオススメされて行ってきました~

久喜市にあるラーメン屋さんに!

混んでいるとは聞いていましたが・・・
11時からのオープンということで気合を入れて11時15分頃に到着したら
なんと駐車場待ちで
お店の前にも20人ぐらいいました!!!

気合が足りなかったようです。

もみじ③.jpeg
お店の名前からもうかがえるこだわりのある店内でした

もみじ①.jpeg
特製つけ麺 
麺が整列されていました!上にはもみじ型の昆布が乗ってます
あっさりしていてさっぱりしているのにしっかり美味しい♪
和風ラーメンといった感じですかね不思議(@_@)

もみじ②.jpeg
特製中華そばと角煮ご飯
角煮がめちゃくちゃ美味しいです
こちらのラーメンも優しいお味でした。
チャーシュー麺もスープも丁寧に作られているのだと思います
行列するのも分かります。